チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

★が前。




年末の部活動(笑)


アップ遅すぎですな(^_^;)





フリスビーが大きく感じるのよね。

これMサイズなんだけど、本当はSサイズの方が遊びやすかったかも?


気づくの遅すぎですな(^_^;)








IMGP7206.jpg

ズボっとな(笑)








IMGP7239.jpg

移り気な男チャーリー。

最近はもやっとボールより、このスターボールがお気に入り。











IMGP7240.jpg

そして、

なぜか★が前にくるっていうね・・・(*≧m≦*)







IMGP7262.jpg

ね、★が前でしょ。


確率が高いのですよ。

★の真後ろが空気の穴の部分なの。

空気の穴をカミカミするよね?だからかな~くわえやすいのかな~











IMGP7269.jpg

目が・・・・(笑)







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。








関連記事

 お出かけ(部活動)