チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ヒットなおもちゃ♪






こんなに、いいお顔になるには理由があるよ!




と、

その前に、いつものお店でランチね。


cats160120-1.jpg

チャーリーはキャリーでコンパクト寝(笑)





さて、


ちゃーちん大喜びな理由はね、

IMGP7816.jpg

これこれ↑

プラッツの「ヌーボースティック」

安心な素材TPE樹脂を使用した丈夫なドッグトーイ。水に浮くので海や川でも楽しめます。(HPより)




カミカミが好きで、持って来いが好きな子にはピッタリな商品。





IMGP7878.jpg


あまり遠くに飛ばない(ボールみたいに弾まないので)から、

ロングリードで遊ぶにもいいと思います。






IMGP7864.jpg

葉巻くわえてるみたいになっちゃうね(笑)


咥えて戻ってくる時もあれば、







IMGP7841.jpg


持って帰って来ないで、その場でカミカミに勤しむ事も。


ちゃーちんの噛む力は強いんだけど、

今のところ壊れてません。











IMGP7885.jpg


実はこのヌーボースティック、先日のわんダフルネイチャーヴィレッジで集まったボステリ~ズに大人気だったの。

それで、教えてもらい、

その日に購入しに行きました(*≧m≦*)フフ





いいおもちゃ教えてもらい、ありがとうございました~~♪




運動&カミカミ好きっ子さんには良さそうですよ~








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。



関連記事

 部活動(夢の島公園)