チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこ用かぼちゃのクッキー♪



数日前・・・



かぼちゃのクッキーを焼きましたよ。




今回の粉はホワイトソルガム(9):小麦粉(1)にしました。


なんと!アレルギーのある小麦粉を少し混ぜました。


だいぶ前から小麦粉を少しずつ与えてみようと考えてたんですよ。



検査したのはパピーの頃。

あれからだいぶたったし、小麦粉はアレルギー反応が少なめだったのもあり。






IMGP8171.jpg

超いい子アピールしてますっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚








IMG_6035.jpg

はじめてのおやつにドキドキ。

あ、あたしがドキドキかぁ~((o(б_б;)o))ドキドキ







すごいバクついてましたよ(*≧∪≦)










でね、

ちょっと前からフケ男全開になってて、急に寒くなり乾燥のせいだと思ってたんだけど、

クッキー食べた後、背中を触ってたらなんだかボコボコしてるし、フケが更にすごいんですよ。


アレルギー反応が出てた頃、背中が脂っぽくフケがいっぱい出て、皮膚がボコボコしてたのを思い出した!

よく見るとちょっとカサブタっぽくなってるし( ̄▽ ̄;)


まさか小麦粉入りクッキーのせいじゃ????(;・∀・)


カサブタは食べてすぐにできないよね。。。。



でも、ちょっと怖くなったので、クッキーいっぱい焼いちゃったけどあげるのは中止しました。







フケに関しては、去年病院で出してもらった保湿剤が残っていたので、つけてみたらビックリするくらいひいたよ。

良かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でもまだ皮膚はボコボコしてるから、しばらく様子を見て、小麦粉トライするか決めたいと思います。





チャレンジするタイミング、間違った( ̄▽ ̄;)
ダメ飼い主です。。。


ごめんよ、チャーリー。。。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 わんこ用お菓子