チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ヌーボースティックで別犬(*≧m≦*)



ヌーボースティック効果で




ガハガハチャーリー:(´◦ω◦`):


ちっちゃすぎるガチャ歯が丸見え~

お口のビロビロ~丸見え~~






IMGP7981.jpg

フリスビーみたいに、素敵な写真が撮れないのが残念だけど、

相当気に入ったご様子。







IMGP8042.jpg

ヌーボースティックを使って、足くぐりの練習。

顔が♥チック(//>ω<)

あたしにハートじゃなくて、ヌーボースティックにハートなのが寂しいところ(笑)








IMGP8045.jpg

ね、

フリスビーの時とは別犬だよね( ̄▽ ̄;)






(おまけ)
チャーリーの晩御飯

たまには載せてみよう(笑)

IMG_6048.jpg

鹿肉ごはん。







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 お出かけ(部活動)