チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

スヤタマさんっっ!!


じゃーーん!




我が家にもスヤタマさんが来たよ!










IMG_5959.jpg

可愛い~♪


ぱばのくちゃんちのばじるちゃんが愛してやまないスヤタマさん。


ずっとずっと欲しいと思ってたんだけど、なかなか見つからなくて(;ω;)






でも、ネットでありました!



IMG_5985.jpg



とっても柔らかくてぷにゅぷにゅした感じ。

これだと、瞬殺かも?







IMG_5974.jpg

目が血走ってるけどね( ̄▽ ̄;)

ピーピーはあっという間に鳴らなくなったよ。










ブツブツ交換で取り上げみたところ、

IMG_5969.jpg

柔らかいのに、案外丈夫!

カミカミマジモードが長く続かなければ持ちそうじゃない?







数日後、足の付け根が1/3くらいとれてました(;・∀・)

チャーリーはゴックンするタイプだから、飲み込まないように気を付けないとね。

って、事で、アミアミボールの中に入れちゃいましたよ。


IMG_6104.jpg

これもunicoさんに教わったの(*≧m≦*)



スヤタマさん入りボール部、張り切ってますよ~







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。







関連記事

 日常