チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

パピ顔はこんな感じだったな~





大口ニコニコで部活動(o‘∀‘o)*:◦♪








IMGP8194.jpg

なんでカメラ目線????(笑)

チラ見してんだね~~(=∀=)






IMGP8195.jpg

そこまで攻め込むかな~(笑)



毎度毎度全力投球のチャリッシュ(//>ω<)









時々パピー時代はこんな顔だったな~の写真が撮れるんだけど、


これ↓

IMGP8174.jpg

パピっ子時代を思い出したよ~

無表情でテクテク(*≧m≦*)








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。





関連記事

 部活動(城南島海浜公園)