チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

鬼×福×猿の節分わんこ☆







節分わんこのくぅちゃんとチャーリー。



ちょっと前に、我が家に遊びに来てくれました♪








IMG_6024.jpg

わんこさんが遊びに来てくれたのは、はじめて!!!


相変わらす微妙な距離のツーショット(//>ω<)












IMGP8147.jpg

お面を変えてパチリ。


今回よーくわかった事。

ちゃーちんのお顔がでっかいって事。



だって、お面のゴムがパツパツでくい込んでたよ。










IMGP8158.jpg

ふたりは何してるんでしょうね(*≧m≦*)






ははぁ~~

お代官様~~




違うかっ




IMG_6015.jpg

お猿の被り物がよく似合うくぅちゃん。


めちゃ可愛いでしょ~~





チャーリーもかぶらせてもらったんだけど、ギリギリ入った(;・∀・)



被り物がまったく似合わないちゃーちん。





saru.jpg

くうちゃん、似合いすぎだよ~♥









南南東むいて恵方巻き食べましたか?







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。












関連記事

 イベント