チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ハイネック アゼニット(生成り×オレンジ)の犬服♪



IMGP8257.jpg

たっぷりハイネックのお洋服作りました!






IMG_6107.jpg

↑iPhoneで撮ったの。
他の写真とだいぶ色味が違うな~(;・∀・)

畦ニットの生成り×オレンジです。


カタチは久しぶりにラグランで、

袖も細身の長袖じゃなくて、たっぷり感の半袖。




バックにエッフェル塔のワンポイント。




裾は同ニットで処理したんだけど、よく伸びるのでビロンビロンになっちゃって、リブニットにお直ししました。





IMGP8244.jpg

ゆとりがあって着心地は良いはず!







IMGP8248.jpg

でもね、ちょっと大きかったかな~


って、事で、この後

裾を直すついでに、袖脇も詰めました。


(お直し後の写真を撮ってない(;・∀・))








IMGP8268.jpg


どうですか?

byちゃ






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。








関連記事

 犬服

 犬服 犬用 手作り