チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

即席王子とバースデイプレート





IMG_6231-1.jpg

5歳の即席王子(-∀-)

フェルトの王冠とマントですよ。









この格好でバースデイプレートをいただきましょう~

IMGP8507.jpg

今年はミルフィーユごはんケーキですよ。

下から
かぼちゃ・ブロッコリー・オリジナルブレンド穀物(アマランサス・ヒエ・アワ・キビ・ホワイトソルガム米)・馬肉・かぼちゃ

てっぺんにはサーモンのバラ(のつもり(;・∀・))





ボーンのクッキーは焼きました。

Happy Birthdayの文字はキャロブパウダーだけど、上手く書けなかった(;ω;) 




あとは、オクラやブルーベリー、いちご、ヨーグルトで飾り付け♪










IMG_6237.jpg

まちきれねーだ!

恐ろしい程の目力(;・∀・)








cats160210-1.jpg


おっと、

サーモンはさっと火をとおして↑


どーぞ、どーぞ。






このままだと、食べちゃいけないと思ってるようで、「よし」と言っても食べない(ーー;)


最初はスプーンで、あとはいつものお皿にぐちゃぐちゃとして


一気にお腹に入ったとさ(´∀`*;)ゞ






毎日誕生日だったらいいのにな~のチャーリーなのでした(´∀`*)




PS:
昨日はバースデイメッセージ
ありがとうございました(*´ω`*)
チャーリーに読んで聞かせましたよ。
首かしげてましたけどね(*≧m≦*)




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。








関連記事

 記念日