チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

平らすぎないか?







気持ちよさそうにうたた寝してたのでパチリとしたら、










IMG_6151.jpg

なんだよ~~



って、
カメラに嫌気がさすチャーリー。










IMG_6150.jpg


そんな写真の中の一枚に、


頭のてっぺんが

超平らなのを発見!!




鋭い一直線♪───O(≧∇≦)O────♪






何でも乗りそうな平らな頭(笑)





お友達んちわんちゃんとハルぞ!(笑)










ところで、

先週「トーテム」行ってきました!

cats160211.jpg

大満足!!!

なんかさ、すんごい満たされるんだよね~~


シルク・ドゥ・ソレイユの公演は何度か行ってるけど、

今回もすんばらしい!

ブラボー!!!








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。








関連記事

 日常