チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ベニソン・テンドンと保湿剤♪



お誕生日プレゼントに

k9のベニソン・テンドン・トリーツを買いました!




二子玉のジョーカーさんで、メーカースタッフさんに根掘り葉掘り聞きまくりました。


デンタルトリーツは色々と試したけど、どうもピッタリな物が見つからない。

探し続けて三千里(*≧m≦*)


もしかして♪

いいかも♪



チャーリーは
 噛む力が強い
 すぐに飲み込む
 歯のダメージ(削れてる)が少々あり⇒固すぎはNG
 

あたしの希望
 長持ちするもの
 万が一大物を飲み込んでも大丈夫なもの


最近はウッディタフスティックを与えてたんだけど、

大きく砕いて飲み込み、うんPが上手く出ず(詰まり気味)血が混ざった液体が出た事があったので、デンタル系でいいのがないかと三千里ちうだったわけです。





こちらは、テンドン(腱)なので骨のように割れない。

スジが剥がれるようになってくるので、長くカミカミしてられる。

あと、K9さんという安心感。

『ニュージーランドの自然豊かな土地で放牧された健康な鹿のアキレスを新鮮なままエアドライにしたデンタルおやつです』





さあさあ、ちゃーちん、

IMG_6197.jpg

燻製っぽい香り♪


ワンコさんにはたまらんね~~




パパさんも噛んでチェックしてたよ(*≧m≦*)





IMG_6200.jpg


こりゃ、たまらん!


と、悪い顔のチャーリー。









IMG_6203.jpg

さらに悪い顔になって

もうどおにも止まらない♪のチャーリー。






途中でストップさせるのは至難の業でしたよ。

ブツブツ交換を用意しないといけません。



しかも、ちゃーちんの噛む力はすごかった!

あっという間にちっちゃくなったの。



スタッフさんは、その子によるけど3日~一週間くらいはカミカミできると言ってたもんね。


味と噛み心地はとってもいいようだけど、

すぐに終わっちゃうとなるとね・・・・・・




という事で、うちはリピはないかも・・・・・


まあまあのカミカミの子ならいいと思います!





(おまけ)

フケ男が止まらないので、病院行ってきました。(2/7)

IMG_6193.jpg

これがあると落ち着きます♪





(さらにおまけ)

IMG_6108.jpg

お台場にて

バレンタインブースのチョコボックスの匂いが気になってしょーがないチャーリー。

スンスン隊長だよ(;・∀・)



みんなチョコもどきもらったかな?




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。








関連記事

 日常