チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

リバーシブルダウンジャケット 黒×ブラックウォッチ♪ 







フェイクなダウンジャケットをお誕生日プレゼントに作りました!


いつかはリアルダウンにしたいところ。

まだまだ完成度が低いのでね、もっと上手になってから♪







IMG_6251.jpg

表:破水加工ボンディングの黒

裏:破水ツイルコーティングのブラックウォッチ



間に綿を詰めました。


前は強力ホックボタン。





裏は


IMG_6255.jpg

こんな感じ。

リバーシブルになります。








IMG_6275.jpg

強力ホックボタンなる物をはじめて使ったんだけど、

厚手生地にはむいてないみたいで、上手くパッチンといかないところが・・・・(;´д`)


スナップやホックボタンは失敗すると泣けるよね。








IMG_6285.jpg

軽い着心地って大事みたい。

伸縮なくても軽いと嫌がりません。


風を通さないし、見た目よりいいんじゃないかな~








IMG_6286.jpg

ブラックウォッチ側で着ても可愛かったですよ。←自分で言っちゃう人(;・∀・)アハ


写真がないので、また今度♪







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 犬服