チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ちゃりパパのブログ初挑戦の巻

先週の日曜日はチャリママがお出かけのため、ちゃりパパは言われるまま
城南島に向かったのでした。

G01.jpg

家から城南島まで車で約20分到着しました。家でダラダラも良かったけど、天気もいいので来てよかったと思うちゃりパパでした。さてとやりますか?G08.jpg
G09.jpg

とにかくチャーリーはボール投げが大好き、とても楽しそうにボールを追います。
何度見てもかわいいと思ってしまうのは親ばかでしょうか・・・?

G06.jpg
G07.jpg

こんなかわいい顔で・・おねがいされます。
G04.jpg

いつもボール投げの画像では見てる方も飽きるんじゃん?
どう思うチャーリ?
G03.jpg
G05.jpg

チャーリが楽しければいいかと言うことで・・これからもよろしくです。
G02.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました






関連記事

 お出かけ

2 Comments

ちゃりママ  

Re: タイトルなし

> そう(^o^)
> ちゃーりーが楽しいのが一番だよね~(^o^)

コメントありがとうございます。
週一ぐらいでちゃりパパブログも更新していくので
よろしくお願いします。

2012/12/16 (Sun) 20:09 | REPLY |   

もと  

そう(^o^)
ちゃーりーが楽しいのが一番だよね~(^o^)

2012/12/16 (Sun) 07:15 | REPLY |   

Leave a comment