チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

スリングが落ち着かない犬と飼い主(*≧m≦*)







どーなってるのか不思議な写真(;・∀・)




久しぶりにスリングでお散歩に出ようと

IMG_6293.jpg

インしたわけだけど・・・・


寒いから下にいっぱい暖かマットをいれたせいもあり、パンパン(´ε`;)

1枚目の写真は肩掛けの部分に顎をのせて苦しむチャーリー。




慣れもあるんでしょうけど、キャリーの方がうん倍楽チンじゃ。






ただ、それだけなんだけどね。。。。。



あ、そうそう、


週末の部活動で足裏をちょっと痛めたらしく、ペロペロが止まんないぜ~のチャーリー。

なので、

IMG_6301.jpg

かぶれがひどくならないように、カラーです。







IMG_6299.jpg

カラーしたところで、普段と全くかわらないちゃーちん。

お気に入りの毛布をペンコペンコ。激しくペンコペンコ・・・・・

激しすぎて写りませんの・・・・・






もう、かぶれがひいて、カラーなし生活です!









゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 日常