チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

おっかない子だねぇ(*≧m≦*)





真面目ラン(*≧m≦*)

こーゆーのが面白いと思っちゃう飼い主。














IMGP8417.jpg


これは、いつもの部活顔だね。



やっぱり、ボールの★マークが前にきてるよねえ。確率がね、高い(笑)








IMGP8443.jpg

ほら、任務だよ。


ジ・余裕。








でもね、

IMGP8438.jpg

いつまでやらせんだっ!!



て、

おっかない子だねえ。。。。。(-∀-)(おばあちゃん風にだよ~)














゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 お出かけ(部活動)