チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

天王洲マルシェとSAKURA





先週の木曜日、

とても暖かい日だったので、










IMG_6332.jpg

天王洲のマルシェに行ってみたよ。







コンパクトなマルシェ(*≧m≦*)





お目当てのパンは売り切れちゃってた(;ω;)





お昼すぎに行ったからね。。。。

平日は天王洲もサラリーマンやOLで賑わってますからねえ。。。。








IMG_6334.jpg

クルミ入りのベーグルの中に一周チョコが入って人気のパンだって。


ほんと、美味しかった♪







IMG_6347.jpg

運河沿いの河津桜だよ。

菜の花も綺麗。




春はもうそこまで来てるかな?





お出かけいっぱいしたいな~

運動不足も解消したいしね~(寒さを理由に動いてない犬と飼い主)









゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 日常