チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Wooly Fun! フットボール エコなおもちゃ




IMG_6311.jpg


久しぶりに自転車のカゴに乗せて海上公園に行ってみた!

(ちょっと前の話だけどね(;・∀・))






お誕生日プレゼントの1つ「Wooly Fun!のフットボール」で遊ぼうかな~と持ってきたよ。

IMG_6320.jpg

このフットボール、見た目の可愛いさだけじゃなくてすごれた商品( ゚ー゚)( 。_。)


100%ウール素材。そしてHandMadeなんだって。

だから可愛いのね~~。



歯磨き効果があるし、カミカミしてもなかなか壊れない!


繊維が延びてきても、奥までウールだから安心。






家では張り切って持って来い遊びするのに、お外ではガン無視だったよ(ーー;)




じゃ、

IMG_6324.jpg

平らすぎる頭にON。


転がらない(*≧m≦*)





今はだいぶ変形しちゃったけど、生き残ってるよ~~





そうそう、


自転車のカゴに乗せる時はいつもキャリーインしてネットを全部閉め切ってたんだけど、

(飛び降りちゃってたから)


IMG_6326.jpg


ネットを開けた状態でも大丈夫!








IMG_6328.jpg

自転車が怖くないってわかったみたい!


ちょっと成長したチャーリーなのでした~





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。







関連記事

 日常

 犬ごはん