チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこ歯磨きの体勢、変えました!







歯磨きちう。









IMG_6367.jpg

歯磨きの体勢を変えました!




前は抱っこしながら歯磨き。


あたしには重くて出来なかった(;・∀・)

だからパパさんの担当だったけど、





IMG_6369.jpg


座った膝の上にへそ天させて歯磨きなら

あたしも出来る!





ちゃーちん、案外歯磨き好き(*´v`)



歯磨きペーストが好きなのが大きいかな。







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。



関連記事

 日常