チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

顔変化(*≧m≦*)






顔も手もパーになってる(笑)



失敗しちゃった~ペロ(笑)






IMGP8766.jpg

ヌーボースティックに対して、必要以上に飛び跳ねてるチャーリー(笑)












IMGP8772.jpg

ちょび飛行犬。










IMGP8776.jpg

しゃーーーーーっ













IMGP8782.jpg

ちっ






チャァーリ~♪なで~肩 顔変化♪
↑(ちょっと無理やり&難しい)
替え歌。わかった?


わかったあなたは同世代(笑)










゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。







関連記事

 お出かけ(部活動)