チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

エゾ鹿ジャーキー作りました!







ベロンと狼チックなチャーリー(;・∀・)





何で狼になったかっていうと、手作りした鹿ジャーキーを食べたから(笑)

お気に召してもらえたらしい。






IMG_6429.jpg


はじめてのお店で頼んだ鹿と馬さん。




エゾ鹿肉1kg、赤身もも肉の塊がとてもよい状態だったので、

200gほどジャーキーにしてみました!



cats160307-1.jpg


オーブンで130℃50分くらいかな。







IMG_6558.jpg

髭ジャーキー(-∀-)






IMG_6559.jpg

バカボンのパパジャーキー(。-_-。)









IMG_6561.jpg


見てないかったけど、鹿ジャーキーだってわかってたね。


ぽたぽた&みずたま~~








IMG_6564.jpg

みずたまつけたまま、食してます(笑)






ほんと、食べた後はペロペロじゃなくて、ベロンベロンとなっちゃうの。


旨みたっぷりなのかな。


またいいお肉が手に入ったらジャーキーにしよっと♪





あとのお肉は

50~60gで真空パック器で小分けして冷凍保存してます~








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。







関連記事

 わんこ用お菓子