チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ジャニーズBTとチンピラBTのおデート♪







人間の赤ちゃんのようなわんこさん、だーれだ?

ばぶぅ~~






IMG_6445.jpg

パルム君でした~~(*≧m≦*)





久しぶりにおデートしたよ。


インドカレーのランチを食べて、お台場へ移動する途中の写真。



桜とパチリなんだけど、


写真だと、桜、もう終わり???





IMG_6540.jpg

ちゃーちん×桜プラスあたしの写真はなかったので、

パルム君ママのnobuさんに撮ってもらいました~






IMG_6464.jpg

お台場で名ばかりの合同部活動。

パルム君とっても楽しそう~♪





IMG_6468.jpg

ヌーボースティック咥えて、いつもより勇ましく見えるね(笑)

かっこいいよ~~





チャーリーは

cats160303-1.jpg

パルム君のフリスビーにロックオンした(笑)

そして、離さない(;・∀・)ごめんね。



相変わらず、一緒に追いかけて遊ぶ事が出来ない(;ω;)

それぞれが楽しく(爆)





IMG_6530.jpg
(↑nobuさん撮影)

気づけばサラダバー(´Д`;)


ここのサラダバーはいけるみたいよっっ





チャーリーは小枝までボリボリ食べだしたので、

IMG_6525.jpg
(↑nobuさん撮影)

囚われの身に!



この後もしつこくボリボリしてた(;・∀・)








IMG_6531.jpg
(↑nobuさん撮影)

そして、

基地に避難。


バックが置いてある場所が大好きなんだよね。

すぐにそこに戻ろうとするの。




でもさ、ロングリードが股にかかって、身動きとれなくなってました。





IMG_6487.jpg

とりあえず、無理やりなツーショット(*’U`*)



チャーリーは緊張でいつも耳がペタピーンで可愛くない!

パルム君はジャニーズBTだもんね~♪

(ジャニーズBTとは・・・ジャニーズボステリの略。勝手に命名(笑))

いつも安定のイケわん(=∀=)です。







この後、

IMG_6491.jpg

喉を潤しに、アクアシティ方面に。



床でおりこうに待つパルム君。


チャーリーはキャリーで寝てました。







とにかく、いっぱい歩いたな~~。

飼い主、久しぶりに長時間キャリー担いで、肩凝りが激しいよ。





IMG_6508.jpg

なんとなく馴染んてるふたり。


チャーリーのチンピラスイッチ、最近読めない(;・∀・)

でも、スイッチが入らない事が増えたかも???

なんとなく、そう感じたな~





パルムくん
nobuさん

チンピラチャーリーにいつも付き合ってくれてありがとね~
嬉しいよ~~



最後に、
IMG_6500.jpg

誕生日プレゼントいただいちゃった♪
Thanks~~ヽ(≧∀≦)ノ





PALM-dog(パルム君ブログね)でおデートの様子をいっぱいアップしてくれてるの♪

覗いてみて~~~





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。







関連記事

 お出かけ(デート)