チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ひな祭り@アニコパーク♪



先週のお話ね・・・・





やっと来れた!

アニコパーク♪









IMGP9049.jpg

土日は16時までとは知らず、閉店10分前くらいに来て諦めた事ありました(´ε`;)

今回はちゃんと入れました~~


そして、ひな祭りイベントやってましたよ。


というか、やってたので来ました(*≧m≦*)







IMGP9019.jpg

テラス席が圧倒的に大いね。

それほど寒くなかったので、開放感のあるテラス席にしました。

バックに都庁が写ってるよ~






IMGP9020.jpg

新宿のオフィスビルが立ち並ぶ場所にあります。

そーゆー場所でどうなのかしら?と思ったけど、

来てみたら驚くほど、街に馴染んでました(*≧m≦*)


スタッフさんの対応もすんばらしい!

とても親切で、至れり尽くせりです。

ランチをオーダーしたんだけど、

ちょうど「おひなさまde写真撮影」のイベント時間だったの。

で、ランチの出来上がりに時間がかかるとの事だったので、

その間に写真撮影に行かせてもらいましたよ。

ずーずーしいです(´ε`;)





IMGP9029.jpg


マッチョ男子だけど、


ひな壇(´∀`σ)σアハハ



桜柄のスカーフをかりて撮影。



硬直してる~~

こういう写真て、いつもこんな感じにカチンコチンじゃ。





ボステリさんがチラホラ見えましたが、

ランチが来ちゃうので、

大慌てで席に戻り、(というか、スタッフさんの迅速エスコートで(笑))



IMG_6572.jpg


パスタランチいただきました♪

美味しかったよ~

人参のスープがGood!




そして、さっき撮った写真を席まで届けてくれました!

IMG_6601.jpg

30分しか撮影やってなかったみたい。

ナイスなタイミングでした(*゚▽゚*)






IMGP9069.jpg

今度はもうちょっとノンビリ来てみたいです。


ドッグランもあるよ~








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。








関連記事

 イベント