チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

人のようなチャーリー(;・∀・)



久しぶりにシンガポール料理屋さんに!


IMG_6613.jpg


ビニールに囲われたテラス席。

だから、全然寒くない。むしろ暑いくらいだったよ~。


↑このチャーリー、まるで人のようです。


普通に食事を待つ人のようで笑えた!!!


以前、動物病院の待合席で

「この子は自分の事、人だと思ってるね!」

と突然言われた事あったな(´ε`;)


確かに~~(´ε`;)








IMG_6615.jpg

こーゆー系は無言になりますね(笑)







IMG_6623.jpg

これ美味しかった~~









160317-1.gif



安心してください!

ちゃんとおやつありますから~~








持参おやつをお腹にインしたあと、

IMG_6642.jpg


ぼくの番がきたのでした~

byちゃ








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。











関連記事

 犬OK cafe・レストラン