チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

いらっしゃ~い♪


先週のお話・・・・



IMG_6652.jpg

くぅちゃんがちゃり家に遊びに来てくれました!


(2度目だよ)





cats160316-1.jpg


飼い主、話に夢中になり、写真をほとんど撮ってなかった(´ε`;)

しかも、ちゃんとした2ショットはなし(;ω;)

なので合体写真で。









cats160316-2.jpg

でっかいウマウマもらったよ~

くぅちゃんは、ちゃんと咀嚼して食べるの。えらいね~。

現代わんこさんだ!


チャーリーは丸呑み系。

野生に近い(;・∀・)アハ







IMG_6674.jpg

ブーメラン、お気に召してくれたようです。

チャーリーはくぅちゃんのもやっとボールを食いちぎるという・・・(;´д`)ごめんね~








IMG_6683.jpg

山羊ミルク堪能中のくぅちゃんを、うらやまし~~のガン見してるチャーリー。

(自分の分はすでに飲み干してた)

この後、くうちゃんが飲み終わったプレートをペロペロしてた、いやしいチャーリー。



普段、自分のお皿以外、ほぼ口をつける事ないんだけどね。

心許してるのか、食いしん坊なだけなのか。


心許してるって事にしよう!(^ω^)




cats160316-3.jpg

ながーいおしゃべりに飽きたお二人さん。






くうちゃんは超リラックスして寝てたよ~

IMG_6687.jpg

本気寝してた!

イビキも声と同じくちょっと高め(笑)可愛い~ねえ。


チャーリーは地響きタイプだからねっっ





また遊びにきてね~








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 お出かけ(デート)