チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこと一緒にオーシャンビューなお店


先週の事・・・・





海とご対面してるチャーリー。



久しぶりに七里ガ浜にやってきました!






何人かのお友達のブログで紹介されてたお店に行きたくってね。





IMGP9189.jpg

目の前は海のテラス席。


どこかわかったかな?(*≧m≦*)






IMGP9329.jpg

Pacific DRAIVE-IN」です。


ちゃんと写真撮ってなかった(;・∀・)




こちらはテラス席のみわんちゃんOK。



IMGP9191-1111.jpg



食事はテイクアウトしてテラス席で食べる感じです。



cats160321-2.jpg

目の前に広がる海と潮の香り、のんびりした時間の流れ・・・・

満たされるわぁ~~




と、思ってたら、


IMGP9207.jpg

「ぼくの分はどーなってんの?」


圧力かけてましたわ。



もちろん、チャーリーには持参おやつを♪


おやつを・・・・・


おやつを・・・・・



ん????


ないじゃん!








おやつBag、家に忘れてきてました(ーー;)



ごめんよ~~




IMGP9197.jpg

(↑何気にグレーで統一(笑))



そうだ!あそこでおやつをゲットしようと次の目的地が決まったちゃり家なのでした。





IMGP9225.jpg



続きます~





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。














関連記事

 犬OK cafe・レストラン