チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

GREEN DOG湘南&HUG ANIMALS!




IMGP9249.jpg


七里ガ浜を後にして向かった先は




cats160921.jpg

湘南T-SITEに入ってるGREEN DOGさんね。

湘南T-SITEに行ってみたかったんだ!


おやつ忘れても、この近辺は色々とあって安心だね・





リニューアルされた「With GREEN DOG」の姫たらを購入してちゃーちん大満足。


試食もいっぱいさせてもらっちゃったわ。





そしたら、

白黒さん登場~♪


IMG_6733.jpg


むかって右がペロ君。


ふたりとも、何にビックリしてるんでしょうか??






IMG_6737.jpg

女の子みたいな可愛さだったわ~~


チャーリーは相変わらず仲良くできないから、抱っこでパチリ。






ペロ君一家から、辻堂海浜公園で開催されてる「HUG ANIMAL」に行って来たと聞いて、

ちゃり家も行ってみることにしました!





IMG_6739.jpg

ギリギリ間に合った!

けど、

商品も品薄になってて・・・・


結局

IMG_6781.jpg

ソーセージを2本。(*≧m≦*)


姫たらはGREENDOGさんのね。






辻堂海浜公園は綺麗で芝生が多くていいね。

海側にも渡れるし♪




今度、ノンビリ来てみたいです。




最後に、

IMGP9331.jpg

フライングチャーリーで

ご機嫌よう~♪






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。










関連記事

 お出かけ