チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ドッグショー2016★








ドッグショーに行ってきましたよ♪


↑紛れてるちゃーちん、わかったかな?




ボステリさんのを見たかったけど、すごい早い時間帯だったので諦めました(ーー;)









IMG_6827.jpg

食べまくりのチャーリー。

「みちのく」さんが豪快に試食させてくれました(*≧m≦*)







後で気づいたんだけど、みちのくファームさんだった!!!!

前から気になってて、行ってみたかったお店だったのだ。



あ~もっと沢山買えば良かったわ~




お目当てだったフィッシュ4ドックの「シージャーキー ディドラー」が約半額だったので、

5袋買ったよ。

1袋定価970円が500円♪





IMG_6872.jpg


みちのくファームの「まぐろキューブ」と

お店は忘れちゃったけど鰹節の「かじりん棒」

鰹節をガリガリできるなんて!はじめて見た~!

絶対に好きだよね(*≧m≦*)









気づけば、食べ物は魚しか買ってなかった。






あと、

cats160403-01.jpg



グルグルした謎の物体。

これ、ドライヤースタンド。

シャンプー後のドライヤーが大変で、スタンドがずっと欲しかったの。

使うのが楽しみじゃ(*゚▽゚*)

それと、
ドッグリゾートWoofの入場無料チケットをもらったので、行ってみたいと思います!








あとね、
今回のお買い物とは関係ないんだけど、


IMG_6876.jpg

ドライブ用うんPケース。

マグネットがついてて、車のボディにペタっとくっつけるの。


車の中に香るうんP臭がずっと気になっててね~。

あ、ちゃんとマナーポーチに入れてるよっっ(・∀・)



使ってみたところ、車内がとても快適~~♪



話がそれましたが(;・∀・)

以上!

ドッグショーの写真が全くなくてm(。・ε・。)mスイマセーン








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。





関連記事

 イベント