fc2ブログ

チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー&ロア

あの桜坂♪





IMG_6841.jpg


福山さんの歌で有名になった大田区の桜坂。

ドックショーの後に行ってみました。



お天気が悪くて、どよーんどよーんとしてますがね。

ところで、さくら坂の看板の下の信号機だけ青がついてない!

他の写真は点いてるのに。おかしいな~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




IMG_6843.jpg

桜のトンネルです。



車の中から撮ってるので、桜坂の良さが伝わらないくて残念(;_;)





つづいて、

IMG_6867.jpg

玉堤の桜。

立派な桜並木です。



こちらも車内からパチリ。








そして、

大井ふ頭海浜公園の桜。

IMGP9756.jpg

チャーリーはボール部したくてうずうず。

でもね、ここ大井ふ頭はロングリードで遊ぶのは禁止なの。

残念(;ω;)







IMGP9770.jpg

シャキーン(*≧m≦*)








IMGP9799.jpg

「サラダバーでもしとくかっ」

byちゃ



遊べない鬱憤をサラダバーで解消してます(ーー;)







IMGP9817.jpg

肩車したらサラダバーはできません。







IMGP9824.jpg

遠い目・・・・







IMGP9822.jpg

肩車だと桜が近くていいわ~









ドッグショーでもらったジャーキーを

anigif160404-1.gif


美味しゅうございました。







IMGP9836.jpg

今年は長く桜が楽しめると言ってただけあり、

桜の写真が続きます。




そろそろ、終わりかな。



関連記事

 お出かけ