チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

千鳥ケ淵❀


4/6 お天気良好につき

1人で千鳥ケ淵に行ってきました!




IMGP9844.jpg

東京タワーが見えるね!







IMGP9883.jpg

朝早めに行ったけど、すでにボートの列が出来てました。

ノンビリと桜を眺めながらボートを漕いでみたいものです。


先日の新潟の事故の影響か、ライフジャケット着用してる人が結構いました。







IMGP9884.jpg

街道を進むにつれ、桜の迫力が増していきます。








IMGP9889.jpg


全体像を撮るのって難しい・・・・







IMGP9896.jpg

桜が別の生き物に見えてきました。









IMGP9940.jpg

迫ってくる感じ(*≧m≦*)








IMGP9949.jpg

何カ国かのガイド(地図)が置いてあったので、日本語をもらったつもりが、中国語だった(ーー;)

しばらく一生懸命見てたけど、よくわからなかったのは中国語だって、だいぶたってから気づいたよ(ーー;)

地図だと単語だけでしょ(言い訳(;・∀・))







IMGP9969.jpg

午前中は風がなかったので、









IMGP9977.jpg

水面に映った桜も撮れた♪







桜のパワーってすごいな~~

パワーもらって帰りましたよヽ(*´∀`)ノ




IMGP0027.jpg

この後、チャーリーと目黒川へ行ったんだ~

また明日♪











゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。





関連記事

 お出かけ