チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

目黒川は桜吹雪だった~






千鳥ケ淵の記事から間が空いてしまった!

けど、

続きの目黒川沿い桜です。






IMGP9994.jpg



中目黒の目黒川沿いより地味だけど、

この辺りもなかなか綺麗です。







IMGP9996.jpg

ボートに乗ってる人達に手を振っちゃうよね(*≧m≦*)







IMGP0014.jpg

この後、ものすごい風が吹いて、

桜が舞う舞う・・・・


チャリンコに乗ったら桜が顔にぶち当たって・・・

目にもあたって、チャリンコ乗りながら目瞑っちゃう感じ。





もう桜もおわりですね~


長い事楽しませてもらいました♪




次からいつもの部活動男子ブログに(´∀`)




おまけ

帰りに広場で休憩してたら消防車が!

anigif160411-3.gif

チャーリー、消防車の音がすると、遠吠えするの。

今回は首かしげただけで不発~~ザンネン



みんなのわんこさんも、消防車のサイレンで遠吠えするかな?



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。







関連記事

 日常