チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

シラを切るわんこ(ーー;)








何種類かあるもやっとボール。

このもやっとボールが1番お気に入り。


見ただけで、好きなもやっとボールがわかるんだよね。

ほんとにそっくりなもやっとボールを出しても、「それじゃない」ってプイっとするチャーリーです(;・∀・)







そして、

サラダバーも相変わらず大好き。


IMGP0049.jpg




IMGP0050.jpg





IMGP0051.jpg





IMGP0052.jpg





IMGP0053.jpg



草、取り出された後もシラを切るチャーリー。







そしてそして、

IMGP0116.jpg

また食べる(ーー;)







IMGP0117.jpg

舌に草がのってるよ~~


部活動、サラダバーが一緒くたになってる( ̄▽ ̄;)


同時進行ができる器用わんこです。自慢にならないねっ






そんなちゃーちんでも、

IMGP0139.jpg

「待て」

は得意?!


サラダバーは待てないけどね~~







IMGP0069.jpg








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。



関連記事

 部活動(城南島海浜公園)