チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

2016 代々木公園わんわんカーニバル♪


2016/4/16

わんわんカーニバルにGO!




パルム君・弁慶君とご対面した後、すぐに

IMG_7100.jpg

カレンちゃんとMAX君に遭遇~

右側オソロのお洋服のわんこさんね。

知っている方がほとんどでしょ(*≧m≦*)

あたしは初めて会ったので、最初から興奮しましたわっ



IMG_6906.jpg

イラスト付きのウマウマをいただきました!ありがとうございます!

チャーリー、ウマウマ嗅覚MAXです(笑)





IMG_6912.jpg

その後、ブラブラとお買い物と、試食タイム。

試食が生きがいになってるわんこ。







そーしーてー、

怒涛のボステリ~ズに会うんですよ~


一気にいきますね。


cats160416-5.jpg

cats160416-1.jpg

cats160416-2.jpg

cats160416-3.jpg

cats160416-4.jpg



はい、

お腹いっぱいになりましたか?(*≧m≦*)


あ、
お会いしたのに、写真がなかったボステリさんが・・・・ごめんなさい・・・・





IMG_7051.jpg

集合写真撮りたくても、バラバラ~~

そういう事に慣れてない飼い主なので、すみません(ーー;)






IMG_7003.jpg

パルム君とチャーリー、近くないかっ???

こんなに接近したのは初めてかもですよっ

こてつちゃん♀、ちっちゃくて可愛かった~~






あとね、

はじめて同じ犬舎のボステリちゃんに会ったの。

左のロイ君と真ん中チャーリーは高浦犬舎出身!

似てる??


IMG_7041.jpg


最初、黒の色見と瞳の茶色の感じが右側のパルム君とロイ君が似ていると話していたんだけど、

犬舎がチャーリーと同じとわかったとたん、ふたりは似てる!となったわけね。

へへ(//∇//)似てるかな?


ボステリ飼い主以外はみんな同じに見えるか~(笑)



遅めのお昼を

パルム家べんべん家と一緒にとりました。

準備のよいベンママさんがレジャーシートを用意してくれてたの。


IMG_6969.jpg

ウマウマ待ちだと並んでも平気なチャーリー。

いつも程よい距離を保ってくれるベンベン。感謝感謝♥




IMG_6959.jpg

ぼくの分もあるでしょ?

とパルム君(*≧m≦*)



またちょっとブラブラして、

IMG_6924.jpg

湘南のグリーンドッグでお会いしたペロ君にまた会ったよ。







あとね、

ずっと、ブログで拝見していたりんちゃんに会えた!

IMG_7080.jpg


首肉触らせてもらって、あまりのやわらかさに腰がくだけそうになったわ~



みーんな、可愛かったです!!





IMG_7109.jpg

犬見知り~人見知り~のチャーリーだけど、

声をかけてくださったみなさま、一緒に写真をとってくださったみなさま、

ありがとうございました!

とっても楽しかったです~



パルム君、弁慶君、いつもありがとね~




最後に、
買ったもの。

IMG_7112.jpg

kitchendogさんのイワシのそのまま水煮が1個700円が2個800円。

イワシの水煮が欲しかったから即買。

うんちの臭わない袋って、ほんとーに臭わないのね!!!ビックリー(←今頃)

オヤツはまたしても魚ばかりです。



お肉よりお魚が好きなわんちゃんって、結構多いような気がするな。








熊本支援、わたしたちにできることは








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。



関連記事

 イベント