チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

着替えは寝ながら~

寒さ厳しい中、朝の散歩。
昨日から「行きたくない!」ポーズで動きません。
で、捕らわれの身になるチャーリー。

1220-01.jpg

家の方見て訴えてます。
「散歩は行かないから」と。

訴えは届かず

1220-02.jpg

テクテク、テクテク・・・・
しぶしぶ、しぶしぶ・・・・

家から少し離れた場所まで連れてくれば、ちゃんと自分で歩きます。
えらい!ちゃーちん!


午後の散歩に行く前、寝ているところを起こし洋服を着せます。
寝ぼけてるので、ゴロンゴロンとしながら仰向けで。

そして、「こんなに気持ち良く寝てるのに・・・」
1220-03.jpg

という顔をします。ぷぷっ



この後、ロング散歩です。

1220-04.jpg

四万十が舞台のドラマ『遅咲きのヒマワリ』風に
がんばってますって。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 日常

2 Comments

ちゃりママ  

アンぱぱさん

> 寒い中のお散歩、えらいぞ! チャーリーくん

「ありがとー★」by チャーリー

最近は散歩に出て2~3分するとイヤイヤポーズします(-"-)
なんとか連れ出しますが・・・
足の裏、肉球が冷たそうなんですよね。

アンジュちゃん平気かな?
まだ小さくて細いからきっと寒いですよね。

チャーリーの得意技はへん顔です!(~o~)

2012/12/22 (Sat) 23:19 | REPLY |   

アンぱぱ  

寒い中のお散歩、えらいぞ! チャーリーくん
暖ったかフリースにフード付きダウンならへっちゃらだね♪
うちのアンは、首輪大好き=スリング、、お散歩中「さあ歩こう」
何度言っているかわかりません (^^)
「まじ?」の顔、笑っちゃいました。

2012/12/22 (Sat) 15:35 | REPLY |   

Leave a comment