チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

こんなんでいいの?







久々の夢の島。

テラス席からはヨットと青空が覗けてとても気持ちよいのだ。



チャーリーは、いつものごとく、キャリーで寝待ち(*≧m≦*)






当然、この後部活動となるんだけど、

うっかり部活動バックを忘れ、ボールがにゃい( ̄▽ ̄;)



IMG_7195.jpg

せっかく緑のある場所に来たから遊びたいよね~~





タオル系が大好きなわんちゃんが多いと思うけど、

ちゃーちんも然り!



で、ハンドタオルを丸めて


IMG_7186.jpg

ホレホレ


としたら、


想像以上の反応!




cats160427-2.jpg


めちゃ張り切りモードじゃん。





IMG_7202.jpg


とっても楽しそうに見えるぞ!







IMG_7210.jpg

やっぱりね。


数々のボールより、ダントツ楽しかったような・・・・


次回もハンドタオル作戦にするか。




あ、

飽きっぽいって忘れてた。


きっと、次回はそれじゃないって言うな(*≧m≦*)








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。





関連記事

 部活動(夢の島公園)