チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

やる時はやる男。



IMGP0416.jpg


ここは葛西臨海公園。

前回、前々回のもね。








IMGP0343.jpg

久々のリュックが妙にフィットしてて、

逆に安心するような感じだった(*≧m≦*)マジデ







IMGP0374.jpg


ヌーボースティックふかしてます(*≧m≦*)










IMGP0376.jpg

カメラ目線いただき♪








楽しく遊んだ後は


IMGP0449.jpg

クールダウンも兼ねて、

付いての練習。


なかなか様になってると思う飼い主なのでした~

オヤツでつってるけどね(笑)








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。





関連記事

 部活動(葛西臨海公園)