チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

どきどきドッグPark♪


GWのイベントとして、

どきどきドッグParkに行ってみましたよ~♪


生田にあるので、我が家からはちょっと遠い。


けど、行って良かった!!!!



IMGP0562.jpg

この笑顔でわかるでしょ~~。



チャーリーには楽しい場所だったみたい。




どきどきドッグPARK
   ↓
約450坪という広い斜面を生かしたドッグランで完全貸切制のため気兼ねなく利用できます。


完全貸切制だっていうからね!!



IMGP0533.jpg


自然の中を自由に探索できる感じ。






IMGP0544.jpg


しかも、木陰が多いから暑い日にはいいね!








IMGP0559.jpg


リュック背負って、山ガールならぬ山ドッグ~な。












IMGP0576.jpg

結構な斜面だけど、ダッシュちう。







IMGP0579.jpg

本能に火が付いた?










IMGP0622.jpg

軽々登るチャーリー。

無様なあたし。









IMGP0648.jpg

ちゃーちん、現る!







IMGP0652.jpg


2mくらいの高さから飛び降りたりして、こっちがどっきどき。




IMGP0612.jpg

ボステリキング(*≧m≦*)







IMGP0656.jpg


土日祝は30分1500円。

30分で充分楽しめます!



ボール遊びなどはできないけど、こういうランもなかなかですね!


飼い主の運動にもなりました。

ふくろはぎが筋肉痛になったよ(;´д`)






このあと、近くの生田緑地公園に。

つづく・・・・・







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 お出かけ