チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

生田緑地公園♪

前回のつづき・・・・


どきどきドッグParkの後、向かった先は

IMGP0675.jpg

近くにある生田緑地公園








IMGP0670.jpg


緑豊かでよく整備されてる綺麗な公園でした!








IMGP0680.jpg

散った桜がチラホラ。








IMGP0689.jpg

日本民家園が上からのぞけます(*≧m≦*)








IMGP0691.jpg


民家園の周りは風情ある小道。








IMGP0697.jpg


すごく暑い日だったけど、木陰は涼しかったな。








IMGP0701.jpg

岡本太郎美術館もありますよ~。

カフェのテラス席はわんさんもOK!








IMGP0704.jpg


鯉のぼりもあがってました♪



ここは日向であっちっちーーーー。

すぐにハカハカになっちゃいましたよ。










IMGP0707.jpg

池からカエルの鳴き声が!


久しぶりに聞いたなぁ~







IMGP0713.jpg


お蕎麦屋さん。

建物効果で美味しそうに見えるね(*≧m≦*)

残念ながらわんさんは入れません。









IMGP0722.jpg



他にも科学館、ミュージアムなどありましたよ。


ボール投げなど出来るような公園ではなかったけど、立派な木に囲まれて涼しくお散歩できるので、
わんちゃん率は高かったです。



ドキドキドッグParkの後にもかかわらず、たくさん歩いたチャーリー。

普段のお散歩はそっこう帰るポーズするけど、こういう自然の中では張り切りモードになりますね(*≧m≦*)





また、行きたい場所のひとつになりました!






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 お出かけ