チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

キッシュの匂い、たまら~ん

1221-01.jpg

太陽が出てないとやはり寒い。

途中、ねこを発見。気になってずっと見てるよ。
ねこは平気らしい・・・
1221-02.jpg


やけに歩くのが遅いと思ったら、でたよっ
行きたくないポーズ

1221-03.jpg

1221-04.jpg

1221-05.jpg

このところ、こやってふんばり抵抗します。
寒いからイヤなんでしょうねえ~

ここで帰ると、行きたくないポーズが通用すると思われるので、
しばらくしゃがんでナデナデしてごまかし、「行くよ」と連れて行きます。

これすると、なぜがまた歩き出します。


家に帰り、眠りに落ちたはずのチャーリーが

1221-07.jpg

そうなんです。いい匂いのもとは

1221-08.jpg

焼きたて~
チーズと卵とベーコンの匂いがリビングに充満してますっ

寝てたのにちょーだいモードに突入したチャーリー。
これは食べれないからっ
ダメだからっ

1221-09.jpg

いや、だめだからっ

かわりにリンゴを!!
満足なチャーリーなのでした~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment