チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ドギーズアイランド♪






IMGP1001.jpg


GWに日帰りでドギーズアイランドに行ってみましたよ。







IMG_7297.jpg

こんな感じのセレクトショップがあったり、









IMGP0945.jpg

小型犬エリアのドッグランにはいくつものテントがあって、

こちらでもカフェメニューがいただけるみたい。








あとは、

IMGP1208.jpg

動物ふれあい広場があったり。


ヤギさんを極におってますのチャーリー。






IMGP1202.jpg

異常にうさぎさんに興味をもってたなあ。






IMGP1213.jpg

ブタさんもいましたよ~。







ベーカリーやレストランもあります。








最初小型犬エリアのドッグランに入ったけど、案の定硬直してイヤイヤ光線ハンパなかったので、


貸切ドッグランをかりることにしました。




IMGP0996.jpg

フカフカの芝生。


楽しそうなチャーリー。








IMGP1010.jpg

ぽっちだといつもの部活動ができるチャーリー。









IMGP1022.jpg

いいお顔のできあがり♪







1番小さいエリアで、1時間、平日で1500円。
土日祝は2500円です。







IMGP1171.jpg


じゃぶじゃぶ池に思わず入っちゃったチャーリー。

水苦手なのに、見えなかったみたい。


超後悔顔になってた(*≧m≦*)






IMGP1220.jpg

ドッグプールでは遠い目になっちゃった( ̄▽ ̄;)

入る気ゼロ~







散策路の

IMGP1177.jpg

フォレストウォークを歩いてみたり。





色々と楽しめますね。




まだちょっと続きます。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。





関連記事

 お出かけ

 ドギーズアイランド 貸切ドッグラン