チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

カートでお出かけ♪




何年ぶりになるだろうか・・・カートを使うのって。(←大げさなっ!)

でもね、JR東日本で、カートのまま電車に乗れなくなってから、全然使わなくなったのですよ。



GW中の事なんだけど、すごく暑かったので「カート使ってみるか~」と。







IMG_7305.jpg

天王洲で

「天王洲運河キャナル・フードコート」というイベントが開催されてたの。


水上フードコート。

ボードウォーキングでのミニマルシェ。

天王洲周辺のミニクルーズ。


魅力的な響き♪


水上フードコートでは無国籍料理、中華、江戸前ちらし寿司、スイーツなど楽しめるって書いてありました。



IMG_7307.jpg

しかーし、

水上フードコートは長蛇の列。

確認しなかったけど、犬はダメだったんだろうな~。




なので、ミニマルシェで♪


と期待したのがいけなかったわ。


ほとんど、何もない。

しかも日陰がこれっぽっちもない( ̄▽ ̄;)












IMG_7309.jpg

暑くてしょーがないので、

近くのお店に移動です。


(可愛い後頭部(*≧m≦*))








IMG_7316.jpg


度々おじゃましてる保存屋さんですよ。


あ~涼しい。




IMG_7318.jpg

このパスタセットも保存食品。


美味しかったよ♪







ところで、

カートに乗ると、必ず箱乗りするちゃーちん。


チンピラには箱乗り?


直射日光を避けようと屋根(?)を広げると、

絶対にカシャカシャカシャと、自分でオープンにするのね。


みんなのかわい子ちゃんもそうかな~?

うちだけ?



屋根閉じられるのはもっぱらごめんなちゃーちんなのでした!








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 お出かけ