チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

お犬様は新しい物がお好き♪



あるあるネタ(*≧m≦*)



IMGP1304.jpg

通常部活動。

もやっとと格闘中。






IMGP1311.jpg

それはそれで楽しんでたんだけど、








途中でわんこ休憩タイムをとり、

飼い主たちが遊び始めたところ、




IMGP1337.jpg

キラッキラなお顔になってるし(*≧m≦*)





何かと言うと、

IMGP1338.jpg

ホームセンターでボールを投げてキャッチするおもちゃ(スカイキャッチボール?)を買ったのです。


ブルーのがラケット。










IMGP1342.jpg

白いボールを投げてキャッチして~~のヤツ。


案外風の影響を受けなかったので、いつでも遊べる感じ。





で、このボールにロックオン!






大きいし、プラで硬いので、自分でキャッチやカミカミができないのに。

ひたすら飼い主達の間でボールを追いかけてた。






IMGP1343.jpg

ほーんと、


新しい物に目がないんだから(*≧m≦*)







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 部活動(城南島海浜公園)