チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

3連休初日は断捨離~

3連休初日は雨でがっくし

こんな日には年末に向けて断捨離ですな

まずはもう読まないであろう本とさようなら。
全部で68冊、ブックオフへ持ち込みです。
部屋は少しすっきりし、外の雨も止み、晴れ晴れした気分になったので
買取代金でお茶を!!

1222-03.jpg

うん、そうだね。さぶ~っ

1222-04.jpg

気分が良くなったからねえ。
でもテラス席は間違ったねえ。
ごめんよ、チャーリー。

すぐに家に帰るつもりだったので、チャーリーはダウン1枚。
ずっとぶるぶるしてました・・・・

とっとと退散。



家で遊ぶチャーリーのお尻~
両サイドにぐるぐる渦巻きです。
お尻の穴と渦巻きを線で結べば、正三角形の出来上がりだなっ

そして細ーいウェスト。
ここだけはムチムチにならないのよねえ~
うらやまぴー。山P~


1222-01.jpg


1222-02.jpg

あら~御免あそばせ~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました


関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment