チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ドッググッズマーケットでクールベスト&うしすけ本店


先々週・・・


豊洲まちなみ公園の

IMG_7325.jpg

ドッググッズマーケットに行ってみました。






そして、



クールベストを購入しましたよ。

cats160526-3.jpg


胸元と背中に特殊素材を使用していて、気化熱で涼しく快適に過ごせるという物。


右肩と両脇がマジックテープになっています。





着てみると、

IMGP1494.jpg


IMGP1510.jpg


このような感じです。




実際に濡らして使用したところ、

本当にひんやりしてキモチ良い!

ひんやり感も長持ちします。乾いたら濡らせまOK!


長時間のお出かけにも対応できるよ!




なかなか良い商品に出会えました♪


今年は相当な暑さだと言いますからね、熱中症対策は万全に!






で、その後、

うしすけ本店から「特別なお肉を用意してお待ちしてます」というハガキを頂いたので、

行くでしょう~~


これ↓
IMG_7328.jpg

とろけました(*≧m≦*)うみゃい






IMG_7330.jpg

焼き焼きして~



IMG_7335.jpg


IMG_7337.jpg

写真撮り忘れたのもあるけど、

美味しくいただきました♪



チャーリーには牛ロース50g

IMG_7331.jpg

最後までじっと待っていたぼくちゃん。

お利口さんでした♪









゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 お出かけ