チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこと那須旅行2016-①





ここは

那須ペニーレイン


ランチタイムですよ。


自然の中でいただく御飯は心も満たされます♪



5/22那須旅行に行ってきました。









少々待ち時間があったので、

kIMG_7348


その間にむかえにあるトマークスさんをブラブラ。

こちらはカフェやドッグランもあるよ~。


この日、那須は31.5℃ととんでもなく暑かったんですが、

木立の中のお店はとても涼しい♪




そして、このあと向かった先は


IMG_7365.jpg

急斜面のエレベータにのり、



IMGP1434.jpg

10分近くゴンドラに乗り、







IMGP1441.jpg

あ、チャーリーはゴンドラも余裕でした(笑)

それから、こちらのゴンドラはカートや抱っこなど必要なしです。

わんこさん、みんなテクテク歩いてましたよ♪

さすが、わんこ天国那須だな~~と感じた瞬間(笑)




で、着いた場所は

IMGP1454.jpg

マウントジーンズ





つづじが見頃のシーズン。

後で、散策に行く事にして、


まず向かったのは


IMGP1457.jpg

山の上のドッグラン。

アジリティもあるよ。








IMGP1462.jpg

ご機嫌な様子(*≧m≦*)








まずはウォーミングアップのボール部で

IMGP1478.jpg

身体をほぐし、

アジリティ訓練に突入するのでした~~


アジリティの様子は次回!

当然のように続く・・・・(・∀・)








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 旅行

 那須 わんこと旅行 マウントジーンズ ペニーレイン