チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこと那須旅行2016-⑤しらさぎ亭・IMAGINE DOGSとか


つづき・・・

ツヅジを堪能したあとは、腹ごしらえ♪


IMG_7380.jpg


毎回訪れる「しらさぎ亭」です。


テラス席のみわんちゃんOK。






IMG_7384.jpg


オレンジとグレープフルーツのメランジェサラダ






IMG_7387.jpg

特製ビーフの黒カレー





いつもこの黒カレーを食べるチャリ家。

ビーフがホロホロで美味しいよ~








あ、今チーズガーデンは改装中で縮小営業でした。





この後は

IMG_7401.jpg

bee+beeさんで迷子タグを作ってもらいました。

こちらにも毎回行ってるな( ̄▽ ̄;)






後日届いたのがこちら

IMG_7647.jpg


裏に電話番号を2つほってもらってます。








IMG_7389.jpg

こちらはお初♪


NAOZOさん。パン屋さんですよ♪






IMG_7388.jpg


カンパーニュとマフィンを購入。

間違いなくうまい!



店構えも素敵。



こじんまりとしたカフェスペースがあって、テラス席はわんこOKです。

でも、マットありでも椅子の上はNG。


ちょっと落ち着かないかな~~と思って、





IMG_7396.jpg

IMAGINE DOGS GARDENに移動です。

前日にも来た!

トマークスさんのとこです。





IMG_7395.jpg

コーヒータイムです。


落ち着くわ~~(*≧m≦*)







IMG_7400.jpg

看板のボステリ(あってる?)

と一緒にパチリ。





何度来ても那須はいいな~と思うちゃり家なのでした~。

またすぐに行きたい(*≧m≦*)






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。




関連記事

 旅行