チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ランチとかランランとか@mana harree♪



昨日のつづき・・・




IMG_7492.jpg

ドッグランで少し遊んだ後、ランチタイムです。






2階席に案内され、




ここからの景色は

IMG_7532.jpg

こんな感じで、とても長閑・・・・。






中東、アフリカなどの料理がいただけます。

でれもスパイシーで好きな味♪


IMG_7533.jpg


IMG_7545.jpg

茶色のハンバーグみたいなの、カットするとグリーン(*≧m≦*)

豆らしい。

見慣れない色合いでビックリしたけど、美味しかった!



IMG_7563.jpg

スパイシーなスープをかけていただきます。


もう、この時点でお腹がいっぱい!





写真がないけど、パウンドケーキのデザートもあったよ。




IMG_7552.jpg


足元で待つ子。







IMG_7555.jpg

パパさんのとこや






IMG_7557.jpg

こちらもパパさんのとこや





IMG_7556.jpg

ママさんのとこや





IMG_7561.jpg

パパさんのところで



みんな大人しくしてたねえ。。。。



こう見ると、パパさんのお膝の上にいる子が多い!ってわかったぞ(*≧m≦*)




パパママが揃ってる時はパパさんが抱っこ担当になるお家が多いのかな~~






このあと、ドッグランで第2ラウンド!



IMG_7570.jpg




IMGP1998.jpg


みんなとっても楽しそう。


写真が多いのでアニメーションでどうぞ♪

anigif160605-1.gif



そんな中、

誰とも仲良くできないチャーリー( ̄▽ ̄;)

IMGP2028.jpg

だいたい、膝の上を目指してます!







IMG_7576.jpg

イギーくんのママさんのとこにもダッシュしてた( ̄▽ ̄;)スミマセーン




IMGP2043.jpg


こーゆー中にチャーリーがいる日が来るのだろうか・・・・( ̄▽ ̄;)






あたしは、白黒ワラワラに囲まれてとっても楽しかったです!
満たされた~~♪



次回も、遊べないチャーリーと参加させてくださいね~

みなさん、ありがとうございました♪




最後に

IMG_7504.jpg

おはぎちゃんママさん 
準備等々、色々とありがとうございました♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。







関連記事

 イベント