チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

目の上のブツ。







右目の上にブツが・・・


かれこれ2.3週間前からいる。





目の上にできものがよくできる。

ので、

今回も深刻になってなかったけど、あまりに治りが悪い。







2016/6/11
病院です。


IMG_7658.jpg

ブルブル
ぶるぶる

止まりませんがな・・・・





診察の結果、

抗生剤を飲んで腫れがひかなければ細胞検査しましょうと。

場所が場所なだけに、治ってもらわないと困るよ(;_;)




虫刺されならもっと早く治ってるから、多分違う。

顕微鏡でみると、表皮がかなり荒れているようだから、そこから菌が入って炎症起こしてる可能性もあると。

抗生剤で炎症が治まる事を祈ろう。



痒がってないのも怖いんだよね(;_;)




IMG_7660.jpg










゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。







関連記事

 病院・病気・アレルギー