チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボーダーズボステリ~♪



page160623-1.jpg


ボーダーのタンクです。



ごくごく普通(笑)




IMGP2117.jpg


相変わらずシンプーなヤツですけど、


ほぼ全く同じのが2着。






IMGP2124.jpg


口ひげが目立つちゃーちん(*≧m≦*)








あと1着は






IMG_7715.jpg

くぅちゃんに。








そして、

IMG_7716.jpg

ボーダーズができあがり♪







IMG_7735.jpg

先日、我が家に遊びに来てくれました!






ダブルモデルです♪






あ、距離感が気になる?





IMG_7734.jpg




ママたちのおしゃべりがメインだったな( ̄▽ ̄;)

という事で、

写真はこのボーダーズだけなのでした~~





くぅちゃん、ママさん、
いつもありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。






関連記事

 犬服

 手作り 犬服 デート オソロ