チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ドッグリゾートWOOF♪



6/18とだいぶ前のお話・・・・




日帰りでドッグリゾートWOOFにいって来ました!

(ドッグショーで無料チケットをいただいたのでね(*≧m≦*))

IMG_7674.jpg


宿泊なしでもドッグランだけ使用する事ができます。



ほんと、広大なドッグラン。

ちゃり家が行った中で1番広いんじゃないかな~。あ、ドッグランが苦手なので、たいして行った事がないけどね( ̄▽ ̄;)




10個程のランがありますの。


IMG_7677.jpg

1番気になった林ランへ。


鹿には会えませんでした(*≧m≦*)




IMGP2149.jpg

ランの中に木立があって、涼をとることができるね。







IMG_7680.jpg

わーい!わーい!


てな感じ。








IMGP2137.jpg

なんだか、はりきりボーイ(笑)


いつも1.2回、仕方なくやってあげてるよ~的なフリスビーとは大違い。


何度もフライングキャッチしてたっていうね。


広大な自然がテンションを上げてくれたのでしょうか。









IMGP2140.jpg

見てて、こっちもテンションあがる~(*≧m≦*)







次の偵察場所は

IMGP2171.jpg


大型ドッグラン。


だれもいなかったので、








IMGP2178.jpg

ボール部しました。


晴れ男のおかげで、ピッカーン晴れ。

だから、あっちっちーになるよね~。



例のクールベストに着替えました。






これ着てると、ニヤっとされるのは気のせいかな。。。。。。





IMGP2179.jpg

次!

インドア前ドッグラン。


ここも、日陰がちょこちょこあって遊びやすかったです。


雨の日でも遊べるインドアドッグランの前にあるんですよ。


今回、インドアランには行かなかったけど、結構広かったです。







IMGP2212.jpg

あへ~~な顔(*≧m≦*)








IMGP2182.jpg

時々、休憩。

熱中症は怖いですからねっっ









IMGP2218.jpg

そして、ボール部。



わんこさんとの絡みが全くないので、

WOOF!でも城南島でも

変わらない写真( ̄▽ ̄;)アセアセ


でもでも、楽しそうでしょ~~。




そう!チャーリーが楽しければいいのだ。





IMGP2226.jpg

要所要所に↑このような井戸水(?)があって、


お水がとても冷た~い。








IMG_7682.jpg

次は、カフェ前ドッグラン。

テラス席の向こうにドッグランあるのがわかるかな?








IMGP2247.jpg

ここはいいねえ。


1番わんこさんが集合してた場所です。


カフェ前ってのもあるし、

ベンチとか木陰やトンネル、池と色々あるんですよ。



雰囲気を楽しめます。




IMGP2229.jpg

ね、ちょっとワクワクする場所だよねえ。






IMGP2244.jpg

そして、ランの隣にあるのが室内プール。



うちは利用しなかったけど、
25mプールなので、大型わんこさんがいっぱいでした~~




IMGP2249.jpg

屋外にもちょっとしたプールがありました。


夏だからかな?と思ったら、初心者用らしいよ。





犬になってプールでジャブンってしたいって、



パパさんが言ってた(*≧m≦*)







最後に、

カフェで犬用かき氷を初挑戦。


IMGP2255.jpg





IMGP2259.jpg

なんじゃこれ~~

ヒクヒク







IMGP2270.jpg

うまい!とわかったら、

がっつくチャーリー。






山羊ミルクのかき氷だよ。


家でも山羊ミルクを凍らせてお散歩の後あげてるけど、

かき氷のふわふわ感はたまんないみたいね~~






以上、ドッグリゾートWOOFのチャーリーでした♪



また行きたいヽ(´▽`)/








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。




関連記事

 旅行