チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

フリスビードッグな日(動画あり)


IMGP2398.jpg


食べる時はいつでも目が落っこちそうになるちゃーちん。


ここは城南島海浜公園




この日はほんとフリスビー三昧でね。


どーゆう風の吹き回しなのか謎。



何十回投げたかわからないけど、

ほぼほぼキャッチしてました~。


こんな日もあるのね。



フリスビードッグなんておこがましいんだけど、

動画でどうぞ♪



※音がでます!城南島海浜公園の上空を飛ぶ飛行機音が大きいのでご注意をm(_ _)m


[広告 ] VPS






夕方だけど蒸し暑い日で

ついにヌーディちゃーちんになりました。

IMGP2437.jpg





そして、次から次へと飛行機が上空を飛ぶ城南島の夕方。飛行機渋滞だね(^_^;)


IMGP2443.jpg

みんなカメラ構えてますね(*≧m≦*)






IMGP2439.jpg

近すぎる飛行機。

動画の音がうるさかったのがわかりましたか~~?








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

◆拍手&チャーリーから一言◆


遊びに来てくださってありがとうございました。               ちゃりママ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。




関連記事

 部活動(城南島海浜公園)

 フリスビー フリスビードッグ 城南島海浜公園